ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.5.8 10:57ゴー宣道場

「自称」な人々を蹴散らせ!5月27日ゴー宣道場参加応募締切は明日正午!

表現者になりたいと思った人は、
今すぐご応募ください!!
応募受付締切は明日正午!!

 

こんにちは!
関東公論サポーターのらしっどです!

5月27日(土)
都内で第111回目のゴー宣道場が開催されます!
1のゾロ目なんて縁起がいいじゃぁ、
あーりませんか!(チャーリー浜、風に)
初めて参加するにはもってこいの数字だと思いますよ、
うん間違いないですね。。

僕がゴー宣道場に初めて参加したのは2016年6月の回でした。
あれから7年、皇位の安定継承のことは全然進まず、
立憲的改憲も夢のまた夢、
さらにはコロナバカ騒ぎと、
日本人の劣化は止まるところを知らない状態。

今回の道場のテーマは
「保守とリベラルの間」〈憲法と平等〉
巷では保守とされる人たちもリベラルとされる人たちも
残念ながらそのほとんどは「自称」。
「自称」な人々がいろんな場面で邪魔してくれてるんですよ。

真の保守とは!
真のリベラルとは!

こんな深い議論が可能なのは、ゴー宣道場をおいて、他にはありえません!!

迷ってるヒマはありませんよ!
サクッと応募しちゃいましょう!!

【第111回 ゴー宣道場】
■テーマ:『保守とリベラルの間』(憲法と平等)
■日時:令和5年5⽉27⽇(土)14:00〜17:00
■場所:東京都港区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:5月15日(月)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 


 

良き表現者になりたいと思ったら、
良き表現に触れること。
良き表現者と直接話すことができれば、
もっといい。

これが悪しき表現者と出会っちゃったら最悪。
悪しき表現者は自分の悪しき表現の
「世間」を作ってしまって、
悪しき表現しか許さないということだって
平気でやりますから、
そこからは悪しき表現者、エセ表現者しか
育ちません。

誰が良き表現者、真の表現者かを見抜くことが、
良き表現者になる第一歩!
ぜひあなたもゴー宣道場に参加して、
その第一歩を踏み出してください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ